ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< リリースとか食べ物フォトとかもろもろ。 | main | 津山、湯郷 >>
津山、湯郷、四日市。
FIB JOURNAL、岡山で二カ所と四日市でライブやります。

近隣に住まれている方、どうぞご参加くださいー。



以下、詳細。



11/20(土)

"MAZUME 2th Anniversary"

開場18:00 開演20:00

当日3500yen(D別)

MAZUME

津山市二階町7-1

0868-22-8280

With:光風&Green Massive

 Dj:STEREO REVIVE NI-C



11/21(日)

"LIVE at DotCafe"

開場19:00

開演21:00

前売1500yen

当日2000yen

DotCafe

岡山県美作市湯郷799

0868-72-1559

http://www.teamsamourai.com/event.html

【電話予約】

0868-72-1559(DotCafe)



11/22(月)

"BRIDGE at SUBWAY-BAR"

開場20:00

前売2800yen (1D付)

当日3000yen (1D付)

SUBWAY-BAR

三重県四日市市西新地6

090-7952-4546

info@subway-bar.com

With:Immigrant's Bossa Band

    tio

 Dj:GUNSHIP(MIX DA VIBS From MIE)

   ENDONOBU

   久保田直樹

   GEWGAW

   CORN









エゴラッピン、ツアー無事終了。
残念ながら怪我なく、とはならなかったのが
非常に悔やまれる所ですが…。

怪我の心配をしてくださった皆様、
ありがとうございます!

もう、こんなに元気になりました。

EVEクイック、ありがとう!








沖縄、打ち上げ。







オリオン生。







素肌にベストの、オシャレを知り尽くした川崎くん。
抱くしか!






翌日、朝一の飛行機で東京戻り。。
実質17時間の沖縄滞在。

後悔しないよう、空港で1人、沖縄そば。






羽田から渋谷へ直行。小柳ゆきさんのライブでしたー。

対バンに渡瀬マキさんがいましたが、
初めて見たライブがリンドバーグだったりするので、
当時を振り返りながら見たり。。

振り返ると色々寒い記憶ばかりなので、
あえて書きません。






実家に帰る用事があったので、部屋を
色々物色してたら、こんなものが。

自分が生まれた日の朝刊と夕刊。

こう言うのは、なんか嬉しいっす。

記事の内容は今も昔も変わらないですな。






番組表。11PMとかやってます。


活躍してる役者さんも今とあんまり
変わらないですな。

| ライブ情報 | 10:15 | comments(3) | - | - | - | このページのトップへ
そこをあえて書いてほしかったですw
リンドバーグ=藤川球児!!

新聞、素敵です☆ご両親の愛ですね♪
ラテ欄の上岡龍太郎の「龍」が「竜」になっているのが気になりましたが…
あと山岡久乃&泉ピン子と藤岡琢也が同じ時間に別の局!THE 渡鬼!!w

ツアーお疲れさまでしたm(__)m
とっっっても充実した時間を過ごす事が出来ました^^
足首も治って良かった良かった♪


今回の画像おっきぃですね!!サービスサービスぅ♪
一緒に見てる友達はハタヤ氏に悶絶してますよw
ちなみに「裸ベスト」で検索したらGU●CIとアル●ーニのモデルさんが出てきました!
そりゃ抱くしか!(*ノωノ)

確かさとるさんも沖縄の翌日ライブでした。皆さんタフです…尊敬します。
体力を分けていただきたいです(´・ω・`)

リハも遠征ライブも大変かと思いますが、お体を大切に、お仕事頑張ってください♪
岡山は行けないですが、キネマ&アンカレ期待してます!!^^
| ゆりぼん | 2010/11/19 4:59 PM |
新聞!ステキですね〜。
サザエさんは当時から変わらずあったんですね!
私が出産した日の新聞も、実家でとっておいてくれてました。(日経新聞ですが・・・)

マフネさん、痩せはりました?
| mineko | 2010/11/26 4:34 PM |
ゆりぽん>写真、なぜか最近大きくなってしまい。。。
原因解明中です!?

また川崎クンフォト、適宜アップしますんで
よろしくです(何を?)

mineko>こういう想い出の品は、歳取ってから
じーーんと心に染みますな。

痩せてはないんす〜〜むしろ見えない所にお肉が!!
| マフマフ | 2010/11/27 12:39 PM |
コメントする