ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< キネマ倶楽部はじまりましてん。 | main | 今更 >>
韓国de キネマ倶楽部
キネマ倶楽部前半戦終了。






3日目のお弁当。





3日目の八代亜紀さんとのライブ終了後、そのまま恵比寿の鳥居さんへ直行。
そうです、エゴファンの店主のお店。

初めはエゴがかかってませんでしたが、気を使ってくれたのか(?)エゴの選曲に。

写真は現在の雑煮のメニュー。どちらも最高です。
エゴファンの皆様、是非ご来店をば。。。





4日目のお弁当。





吾妻光良&The Swinging Boppersのリハーサル中。
リハ中も、吾妻さんの軽快なおしゃべりが炸裂。

場を明るくする話術を見習いたいものです。






で、こちらはキネマ倶楽部すぐそばのそば屋。

エゴの忘れ物番長こと武嶋氏と、オシャレな写真しか撮りたくない番長のハタヤ氏。








打ち上げは魚民。相棒公開記念としてスペシャルなメニューが。
この中でも寿司アンルーレットにメンバー&スタッフ、過剰なほど
ハマり...。







リベンジがリベンジを呼び計5皿頼むはめに。

最終的に6個中、4個がさわび大盛り入りと言う、もはや
ロシアンルーレットの域を超えたものに!

全員仲良く、大量わさび入り寿司を頂きました。






で、昨日から韓国入り。国際線復活の羽田から金浦空港へ。






フライト前に腹ごしらえ@R BURGER。ビールとアボガドバーガー。

機内食でもビールを頼み、すっかりほろ酔い気分で韓国に。

が。

到着時の気温が氷点下6度。ほろ酔い気分も一気に醒めてしまう事態。
ステテコ持参すればよかったと、後悔。






決起集会中。いきなりの焼き肉大会。






お肉はカルビ一種類しかない、割り切りっぷり。

ここでも青唐辛子を使って、辛いモノ大会。
翌日のお尻に要注意。







で、現在ホテルの部屋で音源製作中。

年明け発売の教則本書いております。。
初心者ベーシストの向けのスケール本になる模様。

ありとあらゆるスケールの音源を作らないとダメなので、
膨大な数に。

頑張ります、韓国で。
| 日々の日記 | 12:26 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
おお、また本がでるんですね
しっかり購入させて頂くんで、その日まで心待ちにしてます
| amsch310 | 2010/12/17 3:32 PM |
毎回毎回ツッコミどころ満載なブログで、
読んでてすっごく楽しいです^^

噂の寿司アンルーレットwわさびが通常の10倍量でしたっけ??
数日前に私も魚民に行きましたが
注文しようと思って忘れてしまい(´・ω・`)
でも注文しなくて良かったかも…
辛いを通り越して痛いの域ですよね^^;

噂には聞いていましたが、
本当に搭乗前に飲んだんですねwしかも結構ガッツリとww
お酒に強いのはステキな事です♪決起集会も超楽しそう^^♪
某tpさんがツイッターでえらく寂しがってましたよwww
もう一緒にキャッキャしてる頃かな(∩∀≦*)笑

今回はさりげな〜く写ってる
左端のよったんにウハウハしました(*ノωノ)
あぁ…早く皆さんにお会いしとう御座いますよ!!
気をつけて帰ってきてくださいねー(・∀・)ノシ
ってパイロットさんにお願いしないとw

教本作り、大変そう(´・ω・`)
猿みたいな私でも、ベース出来るようになりますか?w
| ゆりぼん | 2010/12/19 3:39 AM |
コメントする