ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 韓国de キネマ倶楽部 | main | 書けました >>
今更
かなり今更感ありますが、明けましておめでとうございます。

今年もベース道に励んでいく所存ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。


とりあえず、1ヶ月ほど更新怠っていたので写真をつらつらーっと。





ソウルAXにて。でっかいポスターが会場に!!
しかもエゴの二人とホーン隊だけの写真!!

リズム隊写ってない!!

NO!!!!








こちらは会場内。よく見たら僕写ってます。

ホンマによく見たら、の話ですが。







ライブ後の打ち上げ風景。川崎クンファンの皆様、お待たせしました。
肉を前にする川崎クンですYO!!!!

これはレア!!!

肉だけにレア!!!


あっ!!!






夜のソウル市外を探索。前の日が最低気温マイナス10℃やったんで、
まだ過ごしやすいとはいえ、それでも0℃。。








で、めっちゃ時間はとんで、キネマ最終日打ち上げ。

武嶋さんファンなら必ず知らなくてはいけない顔技「宍戸錠」。
それに対抗する、滝本くんの「女性を落とす時の顔」(本人談)。

落ちますか??>女性の方々。







浅草の風船お兄さん。おいしいお味噌汁をありがとう。







12月、みんな頑張ったという事で大入り袋。

中身は年末ジャンボ!!!


見事はずれ!!!!







中津ピエロハーバーと「女性を落とす時の顔」をしている滝本氏。
そろそろ落ちちゃいそう!!!







受付にいた、セクシーお姉さん。
何を問いかけても、クールな笑顔で返されるのみ。。。






で、正月。実家に帰った時にお墓参りをば。
太子霊園@叡福寺。

広々してて、見晴らしもよくて、めっさいい気に満たされてました。






で太子霊園からは母校が近かったのでちょろっと立ち寄ったり。
14年ぶりとかっすね〜。

一色紗英のファンだった頃を思い出しちゃいました。


なんか、切なくなっちゃいました。





知り合いのねこちゃんと、うちの飼い犬のリリーと、バッファローズおっさん。



さて、制作に取りかかって一ヶ月以上たっているベーススケール本も
いよいよ架橋に。あらゆるものを犠牲にして作っております。。。

残すスケールはナポリタンメジャー・マイナー。
弾いた事も聴いた事もありません。。。

歴史を調べても全然出てこないし、音源も見つからないっす。。。

知っている方、是非情報をっ!!!



んで。ライブ情報。

今年初ライブはFIB JOURNAL。月見ル君想フにて、豪華対バン!!
是非!!


■1月19日
F.I.B JOURNAL LIVE at OMNIPOD
月見ル君想フ × Sense of Wonder Presents
"OMNIPOD"

開場18:30
開演19:30
前売3000yen
当日3500yen(1D別)

月見ル君想フ 
東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山ビルB1F
03-5474-8115
http://moonromantic.com

With:mama!milk
   Yossy Little Noise Weaver(Trio)

アートフェスティバル"Sense of Wonder"と
月見ル君想フが主宰する新たなイベント第一弾です。




■1月23日
F.I.B JOURNAL LIVE 1/23 at 千葉Raver's Cafe
"Zow With F.I.B JOURNAL"

開場18:00
開演20:00
当日2000yen(D別)

Raver's Cafe
千葉市緑区平山町1933
043-266-3379
http://www1.ocn.ne.jp/~ravers/

Dj:Kuma(JAZZ Spaiced)
  HAMMER from ONELOVE REGGAE(Old Reggae)


■1月29日
まきちゃんぐ@難波HATCH
http://www.makichang.com/

■2月5日  
まきちゃんぐ@東京 Mt.RANIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

■2月11日、12日  
まきちゃんぐ@岡山 CRAZYMAMA KINGDOM


日本テレビ1月度ドラマ「デカワンコ」の主題歌を歌っている、まきちゃんぐの
ツアー回ります。

メンバーはGt. 鈴木俊介氏
Dr, 小笠原拓海氏
Ba.  バファッローズおっさん(真船勝博)

になります。

まきちゃんぐには、以前ライブで「佐藤さん」と間違えられたので、
今回は間違えられないよう、存在感を出していきます!!!

佐藤さんって!


んな訳で、今年もよろしくお願いいたします!!

| 日々の日記 | 10:49 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
あけまして二十日目ございますm(_ _)m
今年もガッツリ聴かせて、魅させて戴きますw

年末のライブ攻めも終わってしまい
心にポカーンと穴が空いていたのを
KENNY DREW氏アンカレで埋めようとしていた時に
blog更新発覚!Live情報アリ!!知ったのさっき!!!
NO!!!!!ヾ(>Д<)ノ゛
チェックを怠った私のミスです…嗚呼…_| ̄|○

たっきーのキメ顔がここでも見られるとは!お得♪
でも私はたっきーより、宍戸さとるさんより、
太一朗さんの鋭い頬と前髪よりも!!!
どピンクなゴセッキー&バッファローズキャップがツボでしたw
一瞬、岩隅withリリーちゃんかとww
これは生で見たら確実に落ちますwww
愛犬家としてはリリーちゃんの犬歯ショットもなかなか^^♪

嗚呼、何を書いてもLive情報が悔やまれます(涙)
上記Live全て行けずっ><
来月もLive情報UPお待ちしています!!
| ゆりぼん | 2011/01/20 2:37 AM |
ゆりぼん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
バッファローズキャップ、好評で何よりです。
多方面から問い合わせ殺到中です(ウソ)

ライブ情報、定期的に更新していきますんで、
時間が合えば、是非是非遊びにきてチョンマゲです。
| マフマフ | 2011/01/28 4:15 PM |
コメントする