ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< ライブ情報更新と雑記 | main | おやすみな西城秀樹。 >>
8月まとめ。
気がついたら8月も、もうすぐ終わり。ゲリラ豪雨の雨音を聞きながら
ブログ更新なう。










愛用のウッドベースケース。背負えます。
背負いませんが。

キマグレン@新潟に向け、ウッベ持参で移動。

大阪にいた頃は、東京でライブがあるたびに
ウッベとエレベとエフェクターボードと旅行カバンを
持って移動してました...。

下積み時代ってやつですな。


たまには自分でウッベを運んで苦労するのも必要、と言い聞かせてみる。








新潟の会場。海の真横。

対バンが尾崎亜美さん、財津和夫さんの超豪華キャスト。

いろいろ勉強になった新潟。(ウッベ持参も含め)









で、キマグレン@音霊 3回目。

前回とはうってかわって、人が大杉!!

目のやり場に困っちゃいます。

見渡す限り、ビキニ、ビキニ、ビキニ。



ここは楽園か!!!!







で、ライブの勲章。







汗の跡。こうやって、楽器に歴史が刻み込まれていきます。

世界に一つだけのジャズベ。オレ専用ジャズベ。








キマグレン@リビエラ逗子マリーナ。

なんとバブリーな。

プールサイドのステージが良かった。。。







ハナレグミ@RSR。

会場到着は深夜2時。良い子は寝ている時間。

悪い子に育ってすみませぬーー。








悪い子なので、深夜2時からバーベキュー。

悪い子に育って、良かった。

でも健康に気をつかって野菜もたべちゃう。







悪い子なので、早朝4時からライブしたりします。








ライブ終了直後。

さすがに悪い子も、眠たくなる時間。










でも、お腹が減ったので、朝からハンバーガー三昧!!

ホンマに悪い子やなー。








さらば、RSR!!! また来年行けますよう!!







CHEMISTRY@J-WAVE LIVE代々木体育館。

清水翔太氏のサポートのベーシスト、鈴木渉くんと。

同じブランドAlleva coppoloのベースを使っているので、お互いのを交換。

ピンク、似合わんな。





な訳で、明日27日は仙台アラバキフェス。エゴラッピンとハナレグミで出演します。
会場にて!!

で、明後日28日は音霊でキマグレンワンマン。これまた会場にて!!!

で、31日は高鈴@目黒パーシモンホールでワンマン。これまたこれまた会場にて!
なんと、チェロも弾きます!!!





| 日々の日記 | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
夏フェスシーズンで忙しい日々を過ごされていますね!
深夜からの移動&バーベキュー&演奏・・悪い子を通り越して、パワーがうらやましいです☆わたしにそんな力があったのは、せいぜい20歳まででした・・・まだ20代終わってないのに体力の限界を日々かんじつつあります。。たいして動いてもないのに。

そしてそして、まふさんの歴史が刻み込まれたジャズベ!!鳥肌たちました!超貴重画像ありがとうございます!
ライブがもっと楽しみになりました。

9月3日、仕事が休みになったためサンセットライブ行きます〜♪島根から、片道6時間半くらい・・運転、がんばります!!
なんだか台風が2つも北上してるけど、見なかったことにして、日々楽しみにしてますので、まふさんも野菜いっぱい食べて、健康大事にして頑張ってください♪
| ネコハム | 2011/08/27 10:45 PM |
ネコハム>メッセージありがとうございますー。
ジャズベ、喜んでもらえて何よりです。でも
さらにこれ以降、歴史が刻まれました。乞うご期待!

サンセット見れましたか?まさかの嵐を呼んでしまい
ましたが、とりあえず無事に帰れた事を祈ってます!
| まふまふ | 2011/09/10 1:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック