ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 8月まとめ。 | main | ライブ情報。 >>
おやすみな西城秀樹。
8月最後の思い出作り。


まずはEGO-WRAPPIN'&ハナレグミ@ARABAKI FES。







いわゆる、鮎ですな。鮎川まどかが小さい頃、タイプでした。







スチャダラパーで盛り上がっているお客さんを隠し撮り。。

この日はダブルヘッダーでしたが、合計3時間半演奏してました。
どうりで疲れるっちゅうわけです。








そんな疲れている体を引きずって、翌日朝一で仙台→逗子。
キマグレン@音霊ファイナル、ワンマン。







開場前の音霊の様子。こうやって、足下を丁寧に丁寧にならしてくれてます。







もの凄い人。。。この日は千人近くの入場があったみたいで。








また歴史が刻まれました。。







裏も、この通り。

会場の熱気、湿度があまりにも凄すぎました...。
ライブ中、めまいはするわ、偏頭痛はするわ、頭が真っ白になるわ、
間違えない所を間違えるわ、衣装が汗で透け透けでビーチクさん、こんにちわするし。

音霊、恐るべし。







そんな音霊とうってかわって空調の効いた、高鈴@目黒パーシモンホール。

ウッドベースとチェロで参戦。

親亀と子亀。


どんどんライブでもチェロ使っていきますんで、乞うご期待!










まさかの台風来襲@福岡サンセットライブ。

今年のエゴラッピンは見事に晴れバンドでしたが、やはり最後に
とんでもない台風を引き連れてしまいました。。








分かりづらいかもしれないですが、会場のすぐ横がビーチで、
はぎや整形なみの波がザッパーン、ザッパーン、フランクザッパーンしてますねん。

はぎや整形は関西ローカルか!?

泉の広場上る。

皮膚科、歯科もある、はぎや整形ーー。






サンセットの翌日、これまた朝一で福岡→名古屋経由→函館へ。

函館での自由時間があまりなかったので、着くや否や、一人定食屋で三色丼。



博多でこんにちわ、した台風が今度は函館でこんにちわ。

過去最大の風が吹き荒れる中、ウッドベースが何度も飛ばされそうに!!
でも、とりあえずスケジュールだけは飛ばされなくてよかった。。

上手い事ゆった!!


んな訳で、おやすみな西城秀樹。んぁあーー。


| 日々の日記 | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
なんやらかんやらで、コメントすっかり遅くなってしまいました。。
サンセット、センターの前から2列目で、強風に打たれつつぎゅうぎゅうになりながら存分に楽しませていただきました♪♪夏の終わりによき思い出になりました〜☆★本番前、まふさんが音あわせしている所から、鼻血が出そうになり思わず叫ぼうとしましたが、なんとか自重しましたё

たった今、したまちコメディ映画祭顳鄲翕譽罅璽好肇蝓璽倏杰みてました☆秋の始まるこの季節にちょうどいいというか、心地よいかんじで聴いてました。良かったです!

またも秘蔵の画像ありがとございます!!今回一気に歴史が刻まれましたね!!
ぜひぜひチェロも聴いてみたいです〜♪♪

そして、、はぎや整形、気になってググってしまいました。
なかなかダイナミックで想像力をかきたてられるCMですね。。ローカルCMってけっこうおもしろいの多いですよね。

| ネコハム | 2011/09/19 7:33 PM |
ネコハム>サンセット、参戦ありがとうございますー。
ステージ上にテントがあって、大変見づらかったかと
思いますが、まぁ、無事ライブができたので良しと。
次回は是非鼻血、よろしくです!

地方ローカルCMはおもろいの、多いですね。関西は
まだまだあるので、思い出したらアップします。
| マフマフ | 2011/09/24 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック