ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< JZ Bratにて | main | F.I.B JOURNALライブ情報 >>
スケジュール更新。あとハナレグミツアーオアシスをちょっと振り返る。


気がつけば、8月。

年末までのスケジュールを夏っぽく、タンクトップに
おパンツ姿という装いで、一気に更新!!




8月

4.5日 キマグレン@新潟 日本海夕日コンサート
12日 EGO-WRAPPIN'@World Happiness
19日 FIB JOURNAL@西麻布CALM&PUNK
26日 EGO-WRAPPIN'@富山 Hot Field

9月

1日 EGO-WRAPPIN'@Sweet Love Shower
6日 FIB JOURNAL曲作り公開セッション@a-bridge
15日 キマグレン@長崎ISLAND BEAT FESTIVAL in 伊王島
16日 キマグレン@大阪服部緑地
22日 EGO-WRAPPIN'@群馬GUNMA ROCK FESTIVAL
23日 EGO-WRAPPIN'@大阪SKATERS NITE 7
28日 UNDER CURRENT&味園ゆにばーす@月見ル君想フ
29日 EGO-WRAPPIN'@大阪KOYABU SONIC
30日 EGO-WRAPPIN'@石川加賀温泉郷フェス

10月

7日 キマグレン@沖縄SIGMA FES
14日 キマグレン@武道館
17日 FLOWER FLOWER@新代田FEVER
18日 中田裕二@札幌PENNY LANE 24
21日 中田裕二@高崎 club FLEEZ
25日 FIB JOURNAL@月見ル君想フ
26.27日 中田裕二@東京 日本橋三井ホール
28日 FIB JOURNAL@a-bridge
31日 中田裕二@京都ミューズホール

※29日の高鈴オーケストラ@渋谷さくらホール、出演なくなりました。
でも応援しにいきまっせ!!

11月

1日 中田裕二@神戸チキンジョージ
3日 中田裕二@熊本 Be-9 V1
4日 中田裕二@博多DRUM LOGOS
9日 中田裕二@さいたまHEAVEN'S ROCK VJ-3
10日 中田裕二@宇都宮HEAVEN'S ROCK
12日 FIB JOURNAL@恵比寿BATICA
17日 中田裕二@郡山 Hip Shot Japan
22日 中田裕二@浜松 窓枠
23日 中田裕二@名古屋Electric Lady Land
25日 中田裕二@柏PALOOZA
30日 中田裕二@岡山IMAGE

12月 

1日 中田裕二@広島ナミキジャンクション
7日 中田裕二@仙台Rensa
8日 中田裕二@盛岡Club Change WAVE
9日 Arvin Homa Aya@JZ Brat
15日 中田裕二@水戸ライトハウス
16日 中田裕二@横浜ベイホール
18日 中田裕二@大阪AKASO
21日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
22日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
23日 中田裕二@赤坂ブリッツ
24日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
28日 EGO-WRAPPIN'@千日前ユニバース
29日 EGO-WRAPPIN'@千日前ユニバース
31日 中田裕二@COUNTDOWN JAPAN

9月28日のUNDER CURRENT&味園ゆにばーすは必見です。

味園ゆにばーすは最近結成された、関東在住の関西ミュージシャンによるスカバンド。
ちなみに僕も参加しております。そんなバンドの記念すべき初ライブ!

対バンはこれまた、いつまでたっても期待の大型新人バンドUNDER CURRENT。
EGO-WRRAPIN'のバックバンドからTp 川崎くんを断腸の思いで除いたバンド(!)
年甲斐もなく、アグレッシブなプレイと母性本能をくすぐるMCで有名です。

是非!!!



で、1-3月にかけて全国を駆け巡った、ハナレグミツアー「OASIS」。
今更感満載で軽く振り返ってみます。










とりあえず、ミドリンのドラムより不思議な形をしたシンバルをば。
これが皆目、金輪際不思議とも思わない貴方は立派なドラマーでし。

っていうか、絶対ドラマーやろ、とりあえず。







とりあえず、満員御礼でいただいた大入り袋。
中身は宝くじでした。

とりあえず、はずれでした。








とりあえず、新潟の会場前がものすごい積雪っぷり。








とりあえず、何も考えずに、雪にダイブするのは危険なので、やめましょう。









とりあえず、照明がファンキー。








とりあえず、オアシスの文字が巨大!!

ヤシの実はいつのまにか落ちなくなりました。







とりあえず、新潟のライブでとりあえず誕生日が近いみどりんと
とりあえず合同でサプライズハッピーバースデーをしていただきました。

とりあえず、顔面ケーキはなしで。







飛行機にウッドベース(とりあえず和製英語)を載せる時は
こんな棺桶に。







とりあえず札幌では、とりあえずメンバーの意思を統一するため皆で海鮮丼を食べる。







とりあえず水面も凍ってしまうほどの寒さ。








節分だったので、とりあえずノリで仮装してみる。
あのエマーソンさんもとりあえず仮装していただき、とりあえず大変恐縮。

左から誰か言える方は、とりあえずメールください。






ノリで、とりあえず本番でも仮装ってみた。








リハーサル中。とりあえずみなさま、iPhoneに夢中。








一心不乱にエアーなんちゃらをしているであろうKUNIさんをとりあえず撮影。








とりあえず、タカシくんとエマーソンさんとおおはた君。








(Young Guitar風に)キッズ達がMy Gearsに興味があったらとりあえず困るので
とりあえず公開しちゃう。








とりあえず、毛のように見えてやっぱり実はミドリンの毛!!





とりあえず、を連発すると、ほんと後ろ向きな感満載に。

みなさまも、とりあえず、の使い方にはご注意を!!


| ライブ情報 | 11:12 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - | このページのトップへ

更新ありがとうございます。


毎回、内容盛り沢山でとりあえず〜じゃなかった、とても楽しみにしてます(´∀`*)


母性本能をくすぐられるUNDER CURRENT&味園ゆにばーすのライブ♪行きたいっ!…のですが、とりあえず遠いので行けましぇん(´Д`;)


CDはリリースされてるんでしょうか? とりあえず、YouTubeから探してみます(^o^ゞ



夏のライブ野外は特に身体に気を付けて活躍されてください(^ω^)
| めるこ | 2012/08/04 2:27 PM |
めるこ>とりあえず書き込みありがとうございます!(笑)
遠いかも知れませんが、とりあえずライブにお越しいただけたら、とりあえず母性本能はくすぐられるはず!
とりあえず、CDは味園は出てません。。。
UNDER CURRENTはとりあえず廃盤です。。。
| まふまふ | 2012/08/10 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ハナレグミ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
ハナレグミ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/08/02 6:32 AM |