ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< この2ヶ月を超適当に振り返る。 | main | つぶやきも大事やけど >>
FLOWER FLOWER「月」配信始まりました!
 毎度です。

FLOWER FLOWERのデビュー曲「月」配信はじまりました!

バンド結成からここにいたるまで、時間がかかりましたが
やっとスタートラインに立てて一安心です!

FLOWER FLOWERの曲作りは、ノープランでいきなりセッションして
作り始めるので、自分たちも予測できない色んな曲ができたりします。

今回は沢山の方の力をお借りして「月」を配信することができましたが
他にも聴いてもらいたい曲が沢山ありまして...。悩ましい所です。

ライブでは新曲もどんどん演奏していきますんで、是非ともライブ会場に
お越しいただけたら、と思っておりますだおかだ!ワォ!!


ほなら。
| リリース・On air | 10:20 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
はじめまして!
早速、FLOWERFLOWERの月をDLしました!

この日をどれほど待ち侘びた事か(T_T)

そしてライブにもとっっっても行きたいのですが
大学受験がありましてなかなか行けないので
なんとか時間を作って行きたいと思いますだおかだ!わぉ!
| がっぶ | 2013/07/05 2:51 PM |
四人揃ったFLOWER FLOWER ライブを5回観ています。両国国技館ライブは素晴らしかった!どんどん進化していてこれからの展開が楽しみです。
さっそく「月」をリピートして聴いています。アルバムが出るのを心待ちしています。
| TSURU | 2013/07/06 12:40 PM |
がっぶさん>DLありがとうございますm(_ _)m
是非とも受験の方を優先してください(笑)
合格した暁には、どんどんライブ遊びにきてくださいね。
頑張ってください!

TSURUさん>ライブ、何度もお越しいただきありがとうございます!
両国国技館のライブは僕たちも良いライブができたと
思っております。
まだまだ進化し続けますので、今後も応援お願いします!
| マフマフ | 2013/07/06 12:55 PM |
幕張でのライブお疲れ様でした!
私は、今回は行けませんでしたが、JOIN ALIVEには、千葉より参戦させていただきます。
両国含め今までは2度、旦那と一緒にライブに参戦しました。
皆さんの演奏している姿、本当にかっこよかったです。
「月」も日付が変わると同時にダウンロードしました。
多くのファンが、心待ちにした瞬間だったと思います。

今後ますます暑くなり、夏フェス目白押しですが、
お体気を付けて、これからも頑張ってください。
これから発表される曲も楽しみにしています!
| orange | 2013/07/08 12:11 AM |
orangeさん>旦那様とライブに起こし頂きありがとうございます!
JOIN ALIVEもいらっしゃるのですね、
夕方から冷え込むので防寒対策バッチリで
楽しんでいただけたらと。
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
| マフマフ | 2013/07/08 11:26 PM |
全然知らずにCMをみて、あのフワフワヘアはもしや!と調べてみたら正解でした(^ー^)
| さまさま | 2013/07/13 6:17 PM |
さまさまさん>このフワフワ感、特許申請したいくらいです。
| マフマフ | 2013/07/18 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック