ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< FLOWER FLOWER「月」配信始まりました! | main | JOIN ALIVEとか。 >>
つぶやきも大事やけど
最近流行のSNS疲れになっております(^ ^)/

140字以内で自分の気持ちを伝えるのはやはり無理がある!

なので定期的にブログ更新していきます。









横須賀美術館行ってきました。
写真では分かりづらいかもしれないですが、二層構造といいますか、、。

イメージ的には雪でできたかまくらをビニールハウスで覆っている、みたいな。

溶けますやーん。


この丸みを帯びたコンクリートにも、職人さんに技術がふんだんに使われて
いる訳で。
展示物より、建物の方ばかりみてました...。


今は妖怪展やっているみたいなので、友達以上恋人未満の方、
おススメします!!

知らんけど。







展望台にはこんな素敵な名前がついております。

なので友達以上恋人未満の方々は、是非とも聖地を訪れて
無事恋人以上になってもらいたいと心から願っておる次第でございます候。


ちなみに僕の聖地は秋葉原です。







最近のエゴラッピンではワイヤレスを使わせてもらってます。

これで演奏中、あんな所、こんな所にも行けますし
貴殿、貴女の耳元で愛をささやくフリしながら耳に息を
吹きかけちゃったりしつつの、寄り添うように弾こうと思えば弾けますし
ライブ中、お腹の急降下が生じてもトイレから発信すること出来ますし
1人、冷房の効いた楽屋からクールに演奏をお届けすること可能です。


他にもいいアイデアあったら教えてください。
(例えば、ワイヤレスのように見せて実は糸電話方式だった等)







そんなエゴラッピンの最近のベースアンプ事情。

胡散臭いまでのこのB級ロボット感!!

個人的にはZZガンダムが好きなので、メガ粒子砲を撃てるように
さらに上段に小型スピーカを載せたい次第。









中目黒にて。うにがてんこ盛り!!

全然話は変わりますが最近「あまちゃん」見始めました。

「あまちゃん」のあまちゃんです。

「あまちゃん」ってあるだけに主人公の名前が「あまちゃん」かなと
思ってたらアキちゃんなんですね。

ユイちゃん派です(知らんがな)


あ、ユイちゃんの女優が貞子役やったのにビックリ。

しかも始球式までしてたなんて!!


ネット、最高!!!


| 日々の日記 | 10:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
横須賀美術館、素敵ですね(^^)友達以上恋人未満のあの人と是非行きたいですが、妖怪展…どうだろう。こちらでは、瀬戸内国際芸術祭の夏期展が始まっています。お時間があれば是非。大竹伸朗さんの「女根」も見れますよ。さて、ワイヤレスどのくらの距離でワイヤレスなんでしょう。
それにもよりますね〜(u_u)
この辺りのLIVEで真船さんが出てればどこにでも行きたいです^o^
| エミコ | 2013/07/19 4:15 PM |
私もあまちゃん見てますよ♪
わたしはあまちゃん派です!!笑
にしても、今あまちゃん人気ですよね!
じぇじぇじぇ!!!
ってついいっちゃいます笑
最近とても暑いので身体に気を付けて頑張って下さいね♪
| らむっちょ | 2013/07/20 6:44 AM |
エミコさん>瀬戸内国際芸術祭、とても行きたいのです。
エゴラッピンでもお世話になっている大竹伸朗さんの
「女根」を是非とも生でみたいものです。
作品を見る事でまた演奏内容も変わったりするのかと。。

らむっちょさん>あまちゃん、ミュージシャン周りでも大変人気があります。
あまちゃんもいいですが、やはりユイ派です。
譲れません(笑)

| マフマフ | 2013/07/26 8:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック