ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 味園みにば〜す | main | 年末までのライブ情報。 >>
クリニック
 大阪梅田はSYSTEM CRAFTさんにて初のベースクリニック行います!
http://soundtrade.jp/news/news.html#2013.08.08

1時間みっちりとマンツーマンでベースレッスンいたします。

当方もベース弾き始めの時は、クリニックに行ったりして
間近でベースプレイを見ることで色々発見できて
本当に役に立ちました。

日頃疑問に思っている事があればどしどし質問して欲しいですし
なくても、ただセッションするだけでもオーケーです!

当日は僕をこき使ってください(笑)



| ライブ情報 | 22:58 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
マフマフさんのクリニックなら
治せないのは無いですね!笑
こき使われるのもほどほどに頑張って下さい♪笑
応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ
| らむっちょ | 2013/08/10 7:02 PM |
ベースやっとけば良かったな(´・_・`)
| エミコ | 2013/08/10 11:26 PM |
らむっちょさん>手取り足取りお治しいたしますー。
あ、足は使わないか。。

エミコさん>ベースは今からでもすぐに上達できますよ!
興味があればベース、是非!
| マフマフ | 2013/08/11 7:27 AM |
マフマフさんとのマンツーマンレッスンなら、楽器が苦手な私でも克服できる気がします(笑)
一度でいいから、そういうの経験してみたいです(*^^*)
| shi-san | 2013/08/11 3:44 PM |
shi-sanさん>昔は家庭教師の仕事もしてたので
教えるのは得意です(笑)
ベースに興味があれば是非とも!!
| マフマフ | 2013/08/19 2:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック