ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< クリニック | main | Orquesta F.I.B JOURNAL >>
年末までのライブ情報。
年末までのライブを更新。

8月

24日 EGO-WRAPPIN'「V-ROX」@ロシア
30日 EGO-WRAPPIN'@渋谷クアトロ with cero
31日 EGO-WRAPPIN'@RUSH BALL 15th

9月

7日 ハナレグミ@BLUE LIVE 広島
8日 EGO-WRAPPIN'@福岡SUNSET LIVE2013
9日 ハナレグミ@ZEPP Nagoya
10日 ハナレグミ@ZEPP Namba
12日 ハナレグミ@ZEPP Fukuoka
13日 味園ゆにば〜す@下北沢Three with Dee Three
14日 EGO-WRAPPIN' / FLOWER FLOWER @New Acoustic Camp 2013
15日 EGO-WRAPPIN'@KOYABU SONIC
16日 F.I.B JOURNAL@三軒茶屋a-bridge
22日 ハナレグミ@仙台市民会館
25日 ハナレグミ@ZEPP TOKYO
26日 ハナレグミ@ZEPP TOKYO
28日 中田裕二@柏 PALOOZA
29日 中田裕二@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

10月

1日 FLOWER FLOWER / ZAZEN BOYS @梅田クアトロ
2日 FLOWER FLOWER / So many tears@名古屋クアトロ
5日 中田裕二@札幌 PENNY LANE 24
7日 FLOWER FLOWER / レキシ@渋谷クアトロ
12日 F.I.B JOURNAL@柏
13日 EGO-WRAPPIN'@新木場STUDIO COAST
17日 中田裕二@弘前 Mag-Net
19日 中田裕二@秋田 Club SWINDLE
20日 中田裕二@盛岡 Club Change WAVE
24日 中田裕二@金沢 AZ
26日 中田裕二@長野 LIVE HOUSE J
27日 中田裕二@高崎 club FLEEZ
31日 中田裕二@神戸 チキンジョージ

11月

2日 中田裕二@京都 KYOTO MUSE
3日 中田裕二@名古屋 Electric Lady Land
9日 中田裕二@熊本 Be-9 V1
10日 中田裕二@福岡 DRUM LOGOS
16日 中田裕二@渋谷公会堂
21日 中田裕二@ 高松 DIME
22日 中田裕二@ 大阪 BIG CAT
24日 中田裕二@松山 サロンキティ
30日 中田裕二@横浜 Bay Hall

12月

1日 中田裕二@水戸 ライトハウス
6日 中田裕二@福島 club SONIC iwaki
8日 中田裕二@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
14日 中田裕二@広島 ナミキジャンクション
15日 中田裕二@浜松 Live House 窓枠
17日 中田裕二@仙台 Rensa


FLOWER FLOWERの対バンツアーには、自分たちの大好きなバンドや
憧れのバンド・アーティストさんに是非とも出ていただきたく
交渉したところ、ありがたいお返事をいただきましてm(_ _)m

いつかFLOWER FLOWERも対バンツアーに誘ってもらえるような
バンドになりたいな、と。

めっさ頑張ります!


ハナレグミのツアー「だれそかれそ」と中田裕二さんの
ツアー「INTO THE GALAXY」にも参加させていただきます。

先輩ミュージシャンに囲まれてのツアーですが
持ち前のドM根性で攻めます!あ、ドMやから攻められます♡♡


他のライブ情報も随時更新します。

ほならまた。






グラディウス的存在。

 

| ライブ情報 | 03:48 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
やったーーー9/7にお会い出来ますね(*^^*)
OFFで行かれていた、小豆島や女木島はいかがでしたか?私も行きましたよ。とても暑かったですがARTと瀬戸内の景色に癒されました…。
年末まで多忙ですね。出来るだけ、真船さんに会いに行きたいと思います&#8252;&#8252;o(^_^)o
| エミコ | 2013/08/20 9:06 PM |
マフマフさん
スケジュールめちゃくちゃ入ってますね〜(・_・;
どんだけ働くんですか!!!笑
休める時にしっかり休んで、
身体を壊さないように気をつけて下さいね♪
応援してます(^^)

ドM根性で攻められて頑張って下さい!!笑
| らむっちょ | 2013/08/21 12:11 AM |
こんにちは。
年末までスケジュールぎっしりですねΣ(・ω・ノ)ノ

フラフラファンとしては、メンバの方々がこれだけ忙しいと
今後の活動はどうなるんだろう?
って、ちょっと思ってしまいます(・ェ・^ )( ^・ェ・)
インコの群れはずれました(T_T)
プレイガイドでもう一度チャレンジします。
またライブ行きたいです。

お体気を付けて頑張ってください(^-^)/
| orange | 2013/08/22 1:02 PM |
mafumafuさん、こんにちは。
ロシアでのライブ、お疲れ様でした!
ツイッターでの写真楽しかったです。

私は、プレイガイドでもインコの群れ外れましたorz

でも水上NACには行きます!
フラフラもEGO-WRAPPINも見れるなんて嬉しいです。
ついでですから、そのあとのフォークダンス、一緒に踊って
くださいっ!なーんて(笑)
楽しみにしてます。

朝とか急に涼しくなったので、体調気を付けましょう〜。
| orange | 2013/08/27 3:23 PM |
年末までハードスケジュールですね〜
お身体に気をつけて!

9/9と10/2のライブに参戦します。
お会いできるのを楽しみにしております!

特に10/2は生フラフラ初体験、
とっても楽しみです!
| ひろ | 2013/08/27 6:24 PM |
エミコさん>小豆島、女木島、豊島行ってきましたが
ホンマに良かったです。のんびり船に揺られての旅も最高でしたし、豊島の水のアレが最高過ぎました!

らむっちょさん>今年は奇跡的に忙し過ぎます。。
休みたくても休めないので、こまめに整体行って
体調整えております!

orangeさん>ロシアの写真、楽しんでもらえたようで
何よりです!まだまだ写真沢山あるので、そのうち
ブログにアップします!金髪お姉さんは撮れず。。

ひろさん>ハナレグミとFLOWER FLOWERのダブルとは
最高ですね!どちらも間違いなく楽しんでもらえると
思います!っていうか、僕もお客さんで見たいくらいです(笑)


| マフマフ | 2013/08/29 8:09 PM |
真船さん、こんにちは。
昨日大阪BIGCATの裕二くんツアーに参戦しました。
今回は結構前の方でしたのでステージがよく見えて一層楽しかったです。
MCもプレイも最高でした!
551…w
最高のひと時、ありがとうございました。
年末までツアーでお忙しいと思いますのでくれぐもご自愛くださいね☆
| ゆーこ | 2013/11/23 12:54 PM |
マフマフさん、今年もお疲れさまでした(^^)

たくさんのアーティストさんと、そしえ日本全国…に留まらずロシアまで飛びまわってのご活躍とスタミナというかパワーは本当に素晴らしいです!

お正月はゆっくりされますか? 2014年の更なるご活躍のためにも身体休めてくださいね(●´ω`●)

クルクルのマフマフさんも素敵です。でも!叶うならばシャキンとストレートのマフマフさんも見てみたいです(*´Д`*)

贅沢なお年玉に&#9825;是非とも&#9825;&#9825;
| めるこ | 2013/12/28 4:59 PM |
こんにちは。
mafumafuさん、お元気ですか?

2014年1月も今日で終わりですね。
そろそろこのブログも更新していただけたら・・・。
と、思っていますぅ。
| orange | 2014/01/31 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック