ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWER、F.I.B JOURNALなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 3年ぶり。 | main | ライブ始動 >>
40歳

今月1日に無事?40歳になった訳ですが

twitterでは沢山のメッセージいただき、ありがとうございますm(_ _)m

全部のメッセージ、有難く読ませていただきました。

感謝感謝。

 

 

40歳にもなると一回り上の方から、一回り下の方と

一緒に演奏する機会が増えてくる訳ですが。

 

一回り上の方々の、卓越した技術と的確なプレイ、あとは

時に見せる茶目っ気溢れるプレイに感動しつつ笑顔になりつつ。

一回り下の若手プレイヤーの、血気盛んな怖いもの知らずの

プレイに尻を叩かれるようにこちらも刺激を受け、

実に楽しい日々を過ごしております。

 

両方の良い所を吸収&勉強できる良い年齢だなと思う今日この頃。

歳をとるのは全然悪くないですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(心の叫び)

 

| 日々の日記 | 13:05 | - | - | - | - | このページのトップへ