ベーシスト真船勝博(マフマフ)のblog。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXやFLOWER FLOWERなど。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
2013年ライブ情報
あけましておめでとうございます。
今年もひたすら鉄の弦をビシビシ弾いてまいりますので
こっそりでも良いので、応援していただけたら幸いです。

この時期ならではのライブの少なさですが、決まっているものからお知らせします。


1月----------------------------------------------------------------------------------

9日 FIB JOURNAL@新百合ケ丘Bar Chit-Chat
http://www.chit-chat.jp/
新百合ケ丘にある隠れ家的なBARにてFIB JOURNALライブやります。
ウッドベースの生音が聴こえるくらいの小さなBARですが
演奏は突き抜けていきますので、是非。

19日 ハナレグミ@Zepp Diver City
SPEEDSTAR RECORDS の20周年を記念したイベントに出ます。
編成はミニマムでも、ぶっとくいきます!!

20日 FIB JOURNAL@三軒茶屋a-bridge
http://www.a-bridge.jp
この日の対バンは豪華で、acoustic dub messengersと
WADA MAMBO +アンドウケンジロウ(CaSSETTE CON-LOS)!!



2月 ---------------------------------------------------------------------------------------

3日 味園ゆにばーす@月見ル君想フ
関東在住の関西人ミュージシャンによるスカバンドでおま。
演奏もよし、しゃべりも良し!ハッピーなバンドです。

23日 FIB JOURNAL@葉山
詳細でましたらまたお知らせしますm(_ _)m

24日 FIB JOURNAL@千葉
これまた詳細でましたらお知らせしますm(_ _)m

26日 FIB JOURNAL@代官山
これまたこれまた詳細でましたらお知らせしますm(_ _)m


3月-----------------------------------------------------------------------------------------

5日 キマグレン@渋谷AX
MY GREEN WAY 世界記録に挑戦!プロジェクト
というイベントに出ます。昨年の武道館ぶりのキマグレンライブ。

28日
 キマグレン@billboard TOKYO
29
日 キマグレン@billboard OSAKA
キマグレン5周年とビルボード5周年のコラボライブ。
正装でライブやるのかどうか!?


4月----------------------------------------------------------------------------------------

12日 中西保志@billboard OSAKA
13日 中西保志@名古屋BLUE NOTE
19日 中西保志@STB139
3年ぶりにライブさせていただくことになりました。
3年間の特訓の成果が果たして出るか!?




そんなこんなで、またライブ情報アップしていきます。












| ライブ情報 | 10:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
年末までスケジュール更新
表題通り、年末までスケジュール一気に更新。
すでに過ぎ去ったスケジュールもありますが、ご愛嬌。


10月

7日 キマグレン@沖縄SIGMA FES
14日 キマグレン@武道館
17日 FLOWER FLOWER@新代田FEVER
18日 中田裕二@札幌PENNY LANE 24
21日 中田裕二@高崎 club FLEEZ
25日 FIB JOURNAL@月見ル君想フ
26日 中田裕二@東京 日本橋三井ホール
27日 中田裕二@東京 日本橋三井ホール
28日 FIB JOURNAL@a-bridge
31日 中田裕二@京都ミューズホール

※29日の高鈴オーケストラ@渋谷さくらホール、出演なくなりました。
でも応援しにいきまっせ!!

11月

1日 中田裕二@神戸チキンジョージ
3日 中田裕二@熊本 Be-9 V1
4日 中田裕二@博多DRUM LOGOS
9日 中田裕二@さいたまHEAVEN'S ROCK VJ-3
10日 中田裕二@宇都宮HEAVEN'S ROCK
12日 FIB JOURNAL@恵比寿BATICA
17日 中田裕二@郡山 Hip Shot Japan
22日 中田裕二@浜松 窓枠
23日 中田裕二@名古屋Electric Lady Land
25日 中田裕二@柏PALOOZA
30日 中田裕二@岡山IMAGE

12月 

1日 中田裕二@広島ナミキジャンクション
7日 中田裕二@仙台Rensa
8日 中田裕二@盛岡Club Change WAVE
9日 Arvin Homa Aya@JZ Brat
15日 中田裕二@水戸ライトハウス
16日 中田裕二@横浜ベイホール
18日 中田裕二@大阪AKASO
21日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
22日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
24日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
28日 EGO-WRAPPIN'@千日前ユニバース
29日 EGO-WRAPPIN'@千日前ユニバース
31日 中田裕二@COUNTDOWN JAPAN


まだ公表できないスケジュールもありますが、
ゴーサインが出ましたら公開いたします。

中田裕二さんのツアーも残すところ、あと20本。
思い出作りにいそしまんと。

| ライブ情報 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
F.I.B JOURNALライブ情報
当方参加しております、 F.I.B JOURNAL。
今週、ライブ2発やりますっ!!

10/25(木)

"公開レコーディング"

開場18:30
開演19:00
前売2500yen(CD付)
当日3000yen(CD付)

月見ル君想フ
港区南青山4-9-1 シンプル青山ビルB1
03-5474-8115
http://www.moonromantic.com/

Cast

F.I.B JOURNAL
山崎円城(Vo+G)
真船勝博(Wb)
沼直也(Dr)

Rec:谷澤一輝 as Moky
Camera:野田昌志
Jacket Paint:松岡亮
Graphic Design:吉田達矢

前売り・当日チケットをお買い求めの方全てに
当日レコーディングしたCDの完成盤を後日お送りします。

公開ライブレコーディングではなく、お客さんに
レコーディング風景を楽しんでもらおう、という企画。
その場で録音した曲を会場のスピーカーで聴いてみたり。
興味がある方は是非!!


そして、もう一発は、


10/28(日)

"BRIDGE 06"

開場17:30
当日2000yen

a-bridge 
世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビルRF
03-3418-5013
http://www.a-bridge.jp

With:二羽高次(BREATH MARK)
   ソフトシェルクラブ(タブゾンビ・秋田ゴールドマン・濱元智行)

一般営業中にサウンドチェックを行いますので、
そこから観覧頂くことも可能です。(17:30以降はイベントになります。)


対バンが豪華なこの夜。ウッドベース好きにも喜んでもらえること間違い無し!


よろしくです!!

| ライブ情報 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スケジュール更新。あとハナレグミツアーオアシスをちょっと振り返る。


気がつけば、8月。

年末までのスケジュールを夏っぽく、タンクトップに
おパンツ姿という装いで、一気に更新!!




8月

4.5日 キマグレン@新潟 日本海夕日コンサート
12日 EGO-WRAPPIN'@World Happiness
19日 FIB JOURNAL@西麻布CALM&PUNK
26日 EGO-WRAPPIN'@富山 Hot Field

9月

1日 EGO-WRAPPIN'@Sweet Love Shower
6日 FIB JOURNAL曲作り公開セッション@a-bridge
15日 キマグレン@長崎ISLAND BEAT FESTIVAL in 伊王島
16日 キマグレン@大阪服部緑地
22日 EGO-WRAPPIN'@群馬GUNMA ROCK FESTIVAL
23日 EGO-WRAPPIN'@大阪SKATERS NITE 7
28日 UNDER CURRENT&味園ゆにばーす@月見ル君想フ
29日 EGO-WRAPPIN'@大阪KOYABU SONIC
30日 EGO-WRAPPIN'@石川加賀温泉郷フェス

10月

7日 キマグレン@沖縄SIGMA FES
14日 キマグレン@武道館
17日 FLOWER FLOWER@新代田FEVER
18日 中田裕二@札幌PENNY LANE 24
21日 中田裕二@高崎 club FLEEZ
25日 FIB JOURNAL@月見ル君想フ
26.27日 中田裕二@東京 日本橋三井ホール
28日 FIB JOURNAL@a-bridge
31日 中田裕二@京都ミューズホール

※29日の高鈴オーケストラ@渋谷さくらホール、出演なくなりました。
でも応援しにいきまっせ!!

11月

1日 中田裕二@神戸チキンジョージ
3日 中田裕二@熊本 Be-9 V1
4日 中田裕二@博多DRUM LOGOS
9日 中田裕二@さいたまHEAVEN'S ROCK VJ-3
10日 中田裕二@宇都宮HEAVEN'S ROCK
12日 FIB JOURNAL@恵比寿BATICA
17日 中田裕二@郡山 Hip Shot Japan
22日 中田裕二@浜松 窓枠
23日 中田裕二@名古屋Electric Lady Land
25日 中田裕二@柏PALOOZA
30日 中田裕二@岡山IMAGE

12月 

1日 中田裕二@広島ナミキジャンクション
7日 中田裕二@仙台Rensa
8日 中田裕二@盛岡Club Change WAVE
9日 Arvin Homa Aya@JZ Brat
15日 中田裕二@水戸ライトハウス
16日 中田裕二@横浜ベイホール
18日 中田裕二@大阪AKASO
21日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
22日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
23日 中田裕二@赤坂ブリッツ
24日 EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
28日 EGO-WRAPPIN'@千日前ユニバース
29日 EGO-WRAPPIN'@千日前ユニバース
31日 中田裕二@COUNTDOWN JAPAN

9月28日のUNDER CURRENT&味園ゆにばーすは必見です。

味園ゆにばーすは最近結成された、関東在住の関西ミュージシャンによるスカバンド。
ちなみに僕も参加しております。そんなバンドの記念すべき初ライブ!

対バンはこれまた、いつまでたっても期待の大型新人バンドUNDER CURRENT。
EGO-WRRAPIN'のバックバンドからTp 川崎くんを断腸の思いで除いたバンド(!)
年甲斐もなく、アグレッシブなプレイと母性本能をくすぐるMCで有名です。

是非!!!



で、1-3月にかけて全国を駆け巡った、ハナレグミツアー「OASIS」。
今更感満載で軽く振り返ってみます。










とりあえず、ミドリンのドラムより不思議な形をしたシンバルをば。
これが皆目、金輪際不思議とも思わない貴方は立派なドラマーでし。

っていうか、絶対ドラマーやろ、とりあえず。







とりあえず、満員御礼でいただいた大入り袋。
中身は宝くじでした。

とりあえず、はずれでした。








とりあえず、新潟の会場前がものすごい積雪っぷり。








とりあえず、何も考えずに、雪にダイブするのは危険なので、やめましょう。









とりあえず、照明がファンキー。








とりあえず、オアシスの文字が巨大!!

ヤシの実はいつのまにか落ちなくなりました。







とりあえず、新潟のライブでとりあえず誕生日が近いみどりんと
とりあえず合同でサプライズハッピーバースデーをしていただきました。

とりあえず、顔面ケーキはなしで。







飛行機にウッドベース(とりあえず和製英語)を載せる時は
こんな棺桶に。







とりあえず札幌では、とりあえずメンバーの意思を統一するため皆で海鮮丼を食べる。







とりあえず水面も凍ってしまうほどの寒さ。








節分だったので、とりあえずノリで仮装してみる。
あのエマーソンさんもとりあえず仮装していただき、とりあえず大変恐縮。

左から誰か言える方は、とりあえずメールください。






ノリで、とりあえず本番でも仮装ってみた。








リハーサル中。とりあえずみなさま、iPhoneに夢中。








一心不乱にエアーなんちゃらをしているであろうKUNIさんをとりあえず撮影。








とりあえず、タカシくんとエマーソンさんとおおはた君。








(Young Guitar風に)キッズ達がMy Gearsに興味があったらとりあえず困るので
とりあえず公開しちゃう。








とりあえず、毛のように見えてやっぱり実はミドリンの毛!!





とりあえず、を連発すると、ほんと後ろ向きな感満載に。

みなさまも、とりあえず、の使い方にはご注意を!!


| ライブ情報 | 11:12 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - | このページのトップへ
JZ Bratにて
 昨日に引き続き、ライブ情報。1件追加です。

7月8日(日)mingus quiet live at 武道館 in JZ Brat
(http://www.jzbrat.com/liveinfo/2012/07/index.html#20120708)

中村達也(ds)  H ZETT M(p,key) 
真船勝博(wb,eb) タブゾンビ(tp)

この日限りのメンバーによる、筋書き無しのライブ。
はっきりいって、どんな風になるのか予想つきません...。

二度と再現できないライブ。見に来ないとホンマ後悔しまっせ!!




っていうか、勝負パンツはいて挑みます!!!



6月

2日 EGO-WRAPPIN'@頂
6日   都内某所で、暇人によるライブ。
10日  EGO-WRAPPIN'@韓国 南怡島
29日 キマグレン@音霊

7月

1日 キマグレン@大阪城野音
5日 FIB JOURNAL@詳細未定
8日 mingus quiet live at 武道館 in JZ Brat
15日 EGO-WRAPPIN'@日比谷野外音楽堂  /  STUDIO APARTMENT@AGEHA
22日 EGO-WRAPPIN'@JOIN ALIVE





| ライブ情報 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
ライブ情報とか青レンジャーとか。
 まずはライブ情報から。

6月

2日 EGO-WRAPPIN'@頂
6日   都内某所で、暇人によるライブ。
10日  EGO-WRAPPIN'@韓国 南怡島
29日 キマグレン@音霊

7月

1日 キマグレン@大阪城野音
5日 FIB JOURNAL@詳細未定
15日 EGO-WRAPPIN'@日比谷野外音楽堂  /  STUDIO APARTMENT@AGEHA
22日 EGO-WRAPPIN'@JOIN ALIVE


この他にも、あんなライブやこんなライブが入ってきそうです。
詳細分かり次第、アップします。


さて。


サウンドトレードさんから、オーダーしてたベースが遂に完成したとの連絡がっ!
(http://soundtrade.jp/news/news.html)

メインで使っているFENDER'73のジャズベをモチーフに、
色々相談しながら作っていただきました。


メインのジャズベは、ピックアップの位置は70年代仕様ですが、
ネックは4点止め、指板はローズウッド、ボディーはアルダーという
60年代のジャズベとハードウェアーは、基本的に一緒です。

ポイントはアルダーボディー&ローズウッド指板と、70年代のピックアップの位置
の組み合わせによるサウンド。

個人的には60年代のピックアップの位置のサウンドより、70年代の
ピックアップの位置のサウンドが好みでして、所有しているジャズベタイプ
全てが70年代の位置になっております。

ただ、マーカスミラーに代表される、アッシュボディー、メイプル指板の
いわゆるドンシャリサウンドはバンドサウンドに入ってしまうと、
イマイチ抜けがわるくて、結局アンプでミドルをいじくってしまう結果に。。
(もちろん、そうじゃない楽器もあるのが難しい所...)

ところが。これがアルダー&ローズ指板仕様になると、芳醇なミッドが
足されて、指弾きでもスラップでも、いい感じで抜けてくれます。


一言でいえば、ファンキーな音。


全然ファンキーでもない、むしろ、ふゅーじょん小僧みたいな僕ですが(涙)
そんな僕でも「オレってファンキー!」と小声で言いたくなるくらい、
ファンキーな音なのです。


ファンクの神様が(仕方なしに)くれた、大切な楽器(?)


とりあえず、そんな素敵なベースをモチーフにしたのですが、サウンドトレードの
良さというのは、いわゆるスラップの時の「パキッ!!」とした抜けかなと。
ただ、今回は大胆にも「パキッ!」とした部分をマイルドになるようにオーダーしました。

すんません...!

これは単純に、普段の現場で「パキッ」とした部分を求められてないだけで。
どちらかというと、オケのなかでのベースラインがはっきり見えるには
心地よいミッドがどうしても必要でして。


今回は、その心地よいミッドをテーマにお願いしました。


サウンドトレードの通常のモデルとは違った、サウンドになりそうですが
意外とひょっとするとひょっとするかも!?


まだ完成品を弾けてないので、弾き次第感想をアップしますさかい!




とりあえず、青レンジャーとして地球の平和を守ります!!




| ライブ情報 | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
FIB JOURNALライブ@恵比寿BATICA
FIB JOURNAL、恵比寿にてライブやります。


4/26(木)

"Moves all vol.7"

開場18:30
開演19:20

前売2000yen(D別)
当日3000yen(D別)

恵比寿BATICA
渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F・2F
03-5481-7444
http://batica.jp/

With:Venue
   Delightones
   Three primary colors

Dj:DJ kantoku and more

 

初の場所で、初顔合わせのバンドと対バン。

今でもそうですが、対バンのリハーサル風景を見るのがおもしろくて。
やはりベーシスト中心に見てしまいます。

おもしろいプレイやベースラインのアプローチ、速弾き、コードアプローチ、
エフェクターの使い方などに刺激を受けて、自分たちの曲に対する
アプローチも変わったり。


でも、結局変わらなかったり。。


昔は、人よりも速く!!人よりも正確に!!!人よりも難解なアプローチを!!
など、若気の至りな考えで演奏した時期もありましたが、今は
人と同じくらいの速さで!!人と同じくらいの正確さで!!
でも、人より楽しく!熱く!!をモットーに変わってきましたなぁ。














今はギターでスイープやマシンガンピッキングの練習するのが趣味です。
あーーー楽しぃーーーーーーー!!!!!
| ライブ情報 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
モーターショーとキャンギャル。
タイトルには「キャンギャル」と書いてありますが、釣られたかた、すみません。
キャンギャルはいったん置いといて、まずはライブ情報から(キャンギャル詐欺)


4月
11日 EGO-WRAPPIN'@名古屋クアトロ
13日 EGO-WRAPPIN'@大阪クアトロ(こけら落とし!)
15日 キマグレン@音霊SNOW STUDIO
17日 EGO-WRAPPIN'@渋谷クアトロ
22日 Arvin Homa Aya@J'z Brat
26日 FIB JOURNAL@恵比寿BATICA
29日 EGO-WRAPPIN'@ARABAKI ROCK FES

5月
5日 EGO-WRAPPIN'@渋谷クアトロ
19日 EGO-WRAPPIN'@福岡CIRCLE'12
20日 EGO-WRAPPIN'@横浜GREEN ROOM FES

6月
2日 EGO-WRAPPIN'@頂



また随時、数ヶ月置きに、そのうち更新していきます。





さて。


去年の12月を写真で振り返ってみる。


まずは東京モーターショーネタです。











フォルクスワーゲンの電気自動車。






そしてキャンギャルさん。至近距離から、もの凄い望遠レンズで撮影されても
ずっと笑顔でいることに感動しました。プロ魂を感じました。

至近距離から、もの凄い望遠レンズで撮影している一般の方にも、
なぜかプロ魂を感じました。










若干SHOW-YAファッションに見えるキャンギャルさんとワーゲン。







FENDER社とコラボしたワーゲンで、パネルとかがサンバーストなのがイカす!
フェンダーロゴもさりげなくある所がナイス。

センターのオーディオデッキにインプットジャックがあって、そこにギターを
させば、車がギターアンプに早変わり!


楽器屋でよく見かける、彼氏がギターを早弾きしているのを退屈そうに
見てるその彼女、って絵を車でも再現できます。

LOUDNESSのIn The Mirrorのリフを爆音で弾きながら246の渋滞に
はまる、ってのも出来ます。








アウディのR8 GT。







いつかはこんな車に乗って、助手席にはウッドベースを載せて
リハスタに登場したいものだ。








とりあえず、フォルクスワーゲンのキャンギャルさん。









確か、国産自動車メーカーのキャンギャルさん。








ポルシェのキャンギャルさん。








3輪自動車。







アキラの世界ですな。和田アキラさんではありません。








SUBARU BRZとキャンギャル。







SUBARU アドバンスド・ツアラー・コンセプトとキャンギャル。








MAZDA 靭(SINARI)。







MAZDA 雄(TAKERI)。

どちらも国産とは思えないデザインでかっちょいい。



ちなみに、嬲(NABURI)って名前の車はダメですか?







BMW プラグイン・ハイブリッド・コンセプトi8。
0-100km/h加速は4.6秒、最高速度250km/h。
なのに燃費は脅威の1リッターあたり37kmという低燃費。









で、いきなりキャンギャルがフレームイン。わぉ。

お姉さんの燃費はいかほどですか??

あぁ、そうですか...。









Mini Crossover。もはやサイズ的にはminiでも何でもないですが、
吉野家で豚丼が出た時の衝撃に近いものが。









個人的に一番良かった車。LAND ROVER のエヴォーク。








こういう、実用的なのか、イマイチ実用的じゃないのか分からないところが好き。
かっこよかったら、ええやん、みたいな。


とりあえず試乗したときに一緒に乗り合わせた、いかにもお金持ちそうなおじさまと
初対面なのに「あー、内装のクオリティー半端ないですねー」
「そうですね、デッキにまで本革つかってますよ、あ、ここのステッチとか
国産の車では考えられないですねー」
「いやー、やっぱり革の使い方が向こうはうまいですねー」
「で、この500万を切る価格でしょ?これは売れますねー」
「車体サイズも意外とコンパクトだから都内での狭い道での取り回しも楽ですね」
「そうそう、でエンジンも直噴4気筒ターボエンジンだから燃費も期待できますねー
「メルセデスとかBMWもうかうかしてられないですねー」

って会話をしたり。


パトロンとか、興味ありませんか?







LEXUS LFA。








XBOX360ではなく、X-BOW。








PS VITA、予約して発売日にゲット。

でも近所のGEOで、予約せずに普通に買えたっぽい。
ガンバレ、ソニー!!








毎年恒例、EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部。
11年目。








ステージ脇にある、ひな壇でのリハのワンシーン。
リハなので、たまにもの凄いリハモがあったりするのも、ご愛嬌。

「あー今日はいっぱいリハモしちゃったなー」

とライブ後ミュージシャンが言ってたら、それは

「あたし、着痩せするタイプなのー、テヘペロー。ゲッツ!!」

みたいなことなので、真実をちゃんと伝えてあげましょう。








マーク・キングとタイガーウッズ、あ、違った、マークベースとウォルターウッズの競演。
しかも贅沢にウォルターウッズがサブという罰あたりな使い方。


エデンのキャビは、ええーでーん。








クリスマスプレゼントに冷蔵庫。

東芝のVEGETAってやつですが、野菜室が真ん中なので野菜が取り出しやすい!
しかも野菜の鮮度が明らかに長持ちします。


野菜フェチのかたにはおすすめの冷蔵庫。








EGO-WRAPPIN'@千日前ユニバース。







楽屋への階段には「イギリス」。

イギリスと聞くと、まずは憂国の四士U.Kを思い出すのはダメでしょうか。








ユニバース内部。








ステージから眺める、ユニバース。








ステージ上。分かりづらいですが天井やステージの壁には剥き出しの
ネオン管がびっちりあって、触れると感電するので触れないでください、と。

GO ACTIONでのジャンプには頭上のネオン管に細心の注意を
払いつつ、ジャンプを敢行。

すると、衝撃の結末が!!!

ない。






本番前の楽屋。

左から、ニコラスケイジ、尾藤イサオ、永遠の最年少、仙台行くつもりが長野に
行っちゃったうっかり忘れ物番長、今すぐアクションさん、森らっぴん。







大阪に帰って来るたびについつい食べてしまう、インディアンカレー。








ホテルの部屋につくと、机の上にエゴラッピン事務所から素敵なプレゼント。

惚れてまうやろー。







毎年恒例となりつつある、UNDER CURRENTの年に一度きりのライブ@Bar MUSZE。

年に1回しかしないので、いつも新鮮な気持ちで演奏できます。

永遠の大型新人バンド。



| ライブ情報 | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
1-3月ライブ情報
 1−3月のライブ情報、まとめて更新。



1月

14日   FIB JOURNAL@横浜POWERS
27日 キマグレン@渋谷AX
28日 ハナレグミ@愛知県芸術劇場


2月

1日 ハナレグミ@新潟市民芸術文化会館劇場(35歳の誕生日でもあったり)
3日 ハナレグミ@Zepp SAPPORO
9日 ハナレグミ@NHK ホール
10日 ハナレグミ@NHKホール
12日 FIB JOURNAL@水戸B2 JAZZ SELECT RESTAURANT&BAR
18日 ハナレグミ@仙台市民会館
22日 ハナレグミ@広島CLUB クアトロ
24日 ハナレグミ@ZEPP福岡
25日 キマグレン@梅田AKASO
26日 ハナレグミ@高知かるぽーとホール
28日 ハナレグミ@大阪 梅田芸術劇場
29日 ハナレグミ@大阪 梅田芸術劇場


3月

3日 ハナレグミ@沖縄 音市場
7日 キマグレン@名古屋クアトロ
9日 キマグレン@渋谷AX
10日 キマグレン@渋谷AX
20日 キマグレン@秋川キララホール
22日 FIB JOURNAL@月見ル君想フ


こんな感じで、ハナレグミのツアーの間にキマグレンのツアーやりつつ、
FIB JOURNALのライブもやりつつ、誕生日の日にサプライズがあって
わーーって感動してみたり。


誕生日の日にサプライズがあって、わーーーーって
感動してみたり(感動してる演技の練習をせなねー)

ステージ上でローソクを、ふーーーって消してみたり!!!!(35本も消せるかなぁ)

ちょっと悪ふざけで、顔面ケーキされたり!!!!!!(臭いらしい)

ケータリングがなぜか赤飯だったり!!!(ちょっと違う)



とりあえず、今から2月1日@新潟市民芸術文化会館劇場が楽しみすぎる!!!























2月1日以降ブログ更新がなければ、色々察してください。

| ライブ情報 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
新年一発目のライブ
 明けましておめでとうございます!!

すっかり1月も中旬ですが、そろそろ(やっと)始動します...。
休みの使い方がヘタなのか、休んでいると逆に疲れます。


な訳でライブ情報。なんと明日ですが。。。


1/14(土) F.I.B JOURNAL@横浜POWERS

開場18:00
開演19:00
前売2000yen
当日2500yen

POWERS2
川崎市中原区木月住吉町21-5
044-455-0007
http://www.powersbar.com/

With:fox capture plan(メルテン From JABBERLOOP)
   木村イオリSession(Key From Bohemian Voodoo)
   仲石裕介(B)井谷享志(Dr,Perc)

【メール予約&問い合わせ】
044-455-0007(POWERS2)
powers_two@ybb.ne.jp



新年一発目のライブはFIB JOURNAL。対バンのfox capture planの
メルテン氏は大学のジャズ研の後輩。EGO WRAPPIN'の武嶋さんや
SAX&作曲家の日比野即彦さんはジャズ研の先輩。luzfonteで活躍中の
岡田健次良もジャズ研の後輩。

みんな活躍中なので刺激受けまくりボンバーです。
かといって群れる訳でもなく、適度な距離感を保ちつつ、って所が素敵。


な感じで、今年もひとつよろしくお願いいたします!!!

| ライブ情報 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ